忍者ブログ
自由気ままなギターブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15 (Wed)
 どうも。初めまして。音乃瑠璃です。
今日は番外編・・・ということでかなり投げやりな更新です。
まぁこういう記事書いてる時点でどうなんだneriさんは。全く困ったものです。
とりあえず今日は番外編です。誰がなんと言おうと番外編なんです!!

 とにかくココまでのお友達を紹介。
一部の呼んでる人たちから「名前が読めない!」と釘を刺されたので。
まず

「市居梢(いちい こずえ)」
ポニーテールがチャームポイントの同級生です。
Mr.BIGの大ファン。特にリッチー・コッツェンが大好きなギタリスト。
私と同じくらいにギターを始めたんだけど・・・。今は彼女のほうが上手いかな。
使用器材は「フェンダージャパン ストラトキャスター」の白。
「シスター」っていうバンドを組んでる。
私も呼ばれたけど、私が入ったら足手まといになりそうだから辞めたんだ。
でもよく家に来て一緒に練習してる。
ライバルであり戦友かな?

次は
「愛野理恵(まなの りえ)」
さらさら長髪のかわいいコ。一人称は「ボク」。
自分より一コ下の後輩。
本人は歌が下手って言ってるけどそんな事は無いと思うけどなぁ。
少なくとも自分よりは上手いと思う。きっと梢と比較しても上手い。
いつもオドオドしてるけど歌うときの表情はすごく魅力的。
理恵ちゃんがこの後どうなるかは本編で。

そして私の姉
「音乃玲(おとの れい)」
大学生です。ついこの間「マーチン 000-18」を購入。
それまではヤマハのアコギを使ってた。
J-popからロック、ジャズなんでもアコギで弾く。
中学時代からそんな事をやってて付いたあだ名が「アコースティックマスター」
なんだか色々と半端ない姉です・・・。
なんていうか・・・次元が違う?そんな雰囲気が出てます。

そんな感じですね。
えーと番外編はここまでです。
意外と私1人で進行するのって大変です(汗
次があるなら誰か連れてこようかな・・・。

というわけで番外編でした!






PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]