忍者ブログ
自由気ままなギターブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)
こんばんは。今日は一応音楽ネタには付随・・・されるかな?
ユニゾンシフトというメーカーから発売されている「Chu × Chuアイドる」というゲームなのですが
今年の7月にそのヒロインである「チューア・チュラム」のフィギュアが発売されます。
なんでそんな事をわざわざココの記事に載せるのか。
まぁ基本は管理人の趣味です。ゴメンナサイ(笑

何でかって言うと

ギターを持っているからです!

まぁ既製のギターではないのですけどね。
コウモリをイメージした赤いギターです。
そのうちESPとかから発売されそうなギターですね(笑

因みに声優さんは管理人がとても好きな声優の1人でもある「榊原ゆい」さんです。

というかこのギター本当に発売されて欲しいな・・・。


PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]