忍者ブログ
自由気ままなギターブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)
 どうも。おはようございます。
朝からなんですが変形系ギターの話を。と言っても自分の感性ですが(笑

元祖変形系ギターといえばギブソンのフライングVが始めなのでしょうか?
自分はフライングV持ったことないのでどういうフィーリングはわかりませんが
今度手に持ってみようかしら。

それはさておき
以前う~太氏から見せてもらったザック・ワイルドの動画。
「In this river」という曲なのですがこのライブ版で今は亡き親友、
ダイムバッグ・ダレルのギターにサークルペイントを施して使用しています。
このギターがめちゃくちゃかっこいい!!
以前からDEANのギターは気になっていたのですが改めてやられましたね。
B.C. Ritchのモッキンバード(スラッシュ愛用)もいずれは欲しいのですが
弾いてみてからですかね。

しかしながらサークルペイントが入ったこのダイムモデル。
売っていないという(笑
まぁ色々あるのでしょう。ザックはギブソンでシグネイチャーモデル出してますからね。
手始めにザックのエフェクターを買ってみようかな。
このサウンドはある意味で自分が求めていたものなの・・・かも。




PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

迷えし子羊よ。

まぁ、ボグナーエクスタシー?
諸事情により私も欲しくなった(笑)

あとは、ローンスター。
借金星....
Mr.Poohさん / 2008/08/30(Sat) / 編集
Re:迷えし子羊よ。
確かにエクスタシーは欲しいけどまだ先かなぁ。

ローンスターは買ってしまえ。
それともやっぱり改造マーシャル系?
 (2008/12/22)
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]