忍者ブログ
自由気ままなギターブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)
 さて、既にマイスペ等で紹介されてますね。
cosmosquadが再び来日します。
しかもB'zのデビュー20周年の2日後という(笑
一応仕事は定休日なのですが
多分祝日扱いなのでもしかしたら出勤という可能性もあるので
早めに休み取らないといけないですね・・・。
そもそも休めるのか?という懸念もあります。

でも行きたい!前回はコールマンに会えなかったし
そのときはレスポールも持ってなかった!!
是非とも彼のサインをハードケースに(笑

とりあえず昨日買ってきたDVDでも見ますか・・・。


それにしてもSheer Dramaがかっこよすぎる。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

なんだかな〜、なんだかよ〜。

もしかしたら、バリーがゲスト参加するんじゃないかと思ったりメロディアスな曲はケヴィンかバリーのほうが上手いと思うんですよね。新作の曲は間違いなくクリストファーだけど....
Mr.Poohさん / 2008/07/18(Fri) / 編集
Re:そうなんだなー。そうなんだよー。
バリーが来たら間違いなくB'zの2人は来るでしょう(笑
てかシェーンとバリーは今B'zのサポートだからね・・・。
 (2008/07/18)

ざんだかしさんひょ~

今度こそジャムフォージェイソンをやってくれると信じてます。
う~太さん / 2008/07/18(Fri) / URL 編集
Re:さんたかしさんひょー
やったら食いつくよ(笑
今回のライブがセットリストが気になる・・・。
 (2008/07/18)
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]