忍者ブログ
自由気ままなギターブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)
こんばんは。さきほどう~太氏のブログを見たら何故だかバトンが回ってました。
しかもリインて・・・リインて・・・リイ(ry

というわけで返信
・・・大暴走の予感(笑

どんどん妄想バトン

指定されたキャラについて答えてください
指定→『リイン
そうですか。萌え殺すつもりですか・・・


1.ある日リインが家の庭に生えてたらどうする?
ARIA12巻107ページ、4コマ目の水無灯里と同じ状態に陥ります。

2.リインが自力で家の庭から出てきました すると上半身はおろか下半身まで裸でした どうする?
こ、これがユニゾンデバイス・・・ ぐはぁ!

3.服を着たリインが家の中に上がらして欲しいと言ってきました どうする?
理性と本能の間で今世紀最大の大激戦が繰り広げられそうです。

4.リインはお腹がすいたので何か作ってくれと言いました 何を作る?
某水銀鐙の如く和洋折衷全てを取り揃えます。あとミニトマト。

5.お腹いっぱいになったリインは少し眠りたいと言ってきました どうする?
もうダメです。夢なら覚めないで。

6.ぐっすりと眠ってるリイン どんな寝言を言ってると思う?
祝福の風が勝利をここに呼ぶです~・・・。むにゃ。

7.やっと起きたリインは寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました どうする?
理性崩壊十壱秒前。本能覚醒参秒前。

8.リインは寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びになんでも言うことを聞いてくれるそうです どうする?
肩の上に乗ってください。一生愛します。

9.リインはそろそろ戻らなくてはなりません 最後に一言 何と残したと思う?
「苦しくて心を飾った今も貴方を忘れられなくて・・・」

はい。キモいですね(笑
ごめんなさい。マジでこうなる自信あります。

今思い出したら今月末にリインが家に来るんだ・・・。






PR
2008/04/07 (Mon) 雑談 Trackback() Comment(1)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

最早救いようがないですね(笑)
埋まってなくても攻めないと(ry
う~太さん / 2008/04/07(Mon) / URL 編集
Re:無能
ありがとう。ほめ言葉として受け取っておきます(笑
リインだけは攻めたくないです。見守りたいです。
 (2008/04/08)
Trackback URL