忍者ブログ
自由気ままなギターブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16 (Thu)
こんばんは。今日は久しぶりに自分の「原点」を振り返ってみました。
自分の「原点」。B'zの松本孝弘氏です。
今日たまたまアニキがB'zの会報を持っていた(アニキはB'zのファンクラブ会員です)ので
少し見てみたわけです。奇しくも先月は松本氏の誕生日だったので今回の会報は
松本氏の新しいDCモデルの詳細が載っていた訳です。
今のところギブソンから発売されているDCは2本。
キルトトップとチェリーサンバースト。

今回の会報で載っていたDCはカスタム製ブラックとEMG搭載のホワイト。
そして何かを期待させる弱冠ゴールドトップっぽいDC。
まぁなんでカスタムギターリサーチのオーダーメイドギターを出さないのかとは思いましたが(笑
ふと思ったのですが来年は松本氏が初めてギブソンとエンスードメントして10年が経つのですね。
来年はもしかして10周年記念モデルが出るのか・・・?とか考えていたりしてます。

・・・ゴールドトップに書かれた 「B'z 20th Anniversary」 というロゴが気になる・・・。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]