忍者ブログ
自由気ままなギターブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29 (Mon)
 こんばんは。昨日学校で東京モーターショウ行って来ました。
クルマの専門学校なのでこういう行事が多々あります。
今回の目玉はなんといってもGT-R!!
とは言っても自分あんまりGT-Rはあまり興味ないです(4WDなので)
父が好きなんですけどね。GT-R。
と言うことで見に行きました。・・・リアウィングだけ(笑
とりあえず写メ撮る人、写真撮る人でごった返し。
後々発売するからいいかぁと言うことでマツダブースへ。
ここで宇宙船を発見。「大気」と言われるロータリーエンジンを積んだコンセプトカーです。
なんていうか純正ガルウィング(電動)でリアから見ると本当に宇宙船。
まぁ一般販売は無いでしょう(笑 
事故ったら一発でオシマイですなって感じです。

 そんなこんなしつつ点呼の時間。解散してアキバへ(笑
目的は友達がMGデスティニーのパーツを破損してしまったので
その部品購入とドラグナーⅠ型の購入。
この後Mr.Pooh氏と合流。
・・・そして。

PR
2007/11/11 (Sun) 雑談 Trackback() Comment(0)
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]