忍者ブログ
自由気ままなギターブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/15 (Wed)
こんばんは。今少しヤフオクで久々にB'zの松本さんのギターを検索したら
初期のキャナリーイエロー時代に発売されていたピックアップが出品されていました。
今思えば自分持っているんですよね。両方。一番最初に買ったギター(確か2万くらいで
現在ペグが壊れてしまい使用不可)に未だマウントされたままです。

うーん・・・。なんだかせっかくいいものがあるんだから
サブ用に安いギター買ってそれにマウントしなおそうかな・・・。
それならレスポールモデル買いますけど。
BFR7弦の再入荷次第で決まりますね。
でも多分それまで手が回りませんね・・・。

しばらく先の話になりそうです。コレは。
今はBFR7弦の再入荷を待ちます。


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]