忍者ブログ
自由気ままなギターブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16 (Thu)
こんにちは。珍しく昼間の更新。まぁこういう日もあるということで。
昨日スタジオ&御茶ノ水行ってきました。
そして案の定またエフェクター増えました。

今回はEx-proというメーカーの32Volt BOOSTERというエフェクター。
なんと言ってもLEDがかっこいい!!。青ですよ、お兄さん!!

しかも筐体がシルバーだから更に映えます。
本当は30Volt OVER DRIVEも欲しかったのですが
サトリアーニモデルを使っているので今のところ保留。
試奏段階で試した時点でこれヤヴァい(笑
素直に使いやすい。クリーントーンで使ってても違和感がない(笑
ソロ時はもちろん常時掛けっぱなしでも全然行けます。

いやぁこれはいい買い物をした(笑
さて、来月は一体何が増えているのやら・・・。


そしてスタジオ。珍しくフルメンバー参戦の今回。
そもそもスタジオ自体が久しぶりですね。
自分がレスポール購入して以来なので。
今回はPooh氏のストラトがメイン張るかと思いきやこっちも負けてません。

そして予想外というか宇治様のギター「YAMAHA RGX-12 改」がいい音する!!(笑
もともとはオークションで安く購入したというギターですが相当手が加えられているらしく
タップスイッチが入っていたり、ネックのシェイプが60'sフェンダー系だったり。
どことなく弾きやすいです。
サウンド面も申し分ないです。粟立ちもよく素で通してもいい音だと思います。
ノイズ、ガリも無くほど良い扱いやすさ。
そしてなんとなくJEMっぽい感じ(笑

やっぱYAMAHAいいなぁ。
・・・いっその事こっちも中古で「MG-M」買うか??

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]