こんにちは。今日は時間帯が早い更新です。
まず最近更新が滞っててすみませんでした。気が付いたらかなり放ってたみたいです(笑
さて今週末ついにCosmosquadのライブです。
全然話題に出していませんでしたが行きます。
Cosmosquadって何?っていう人のために自分的の解釈で紹介します。
Cosmosquad(コズモスクアッド)はアメリカの
フュージョンインストバンドです。
メンバーは
ギター「ジェフ・コールマン」
べース「バリー・スパークス」
ドラム「シェーン・ガラーズ」の3人。
このうちバリーとシェーンは過去にB'zのサポートメンバーとして活動していました。
シェーンは今年もB'zのサポートメンバーとして活動しています。
しかしB'zファンが聴いてもあんまりしっくり来ない感があると思います。・・・おそらく。
もっと深い音楽の世界・・・といった感じでしょうか。
とりあえず日本のバンドには少ない音楽です。
そもそもインストバンドが少ないですね。
このライブのレポは今週末にお伝えする予定。
ジェフ・コールマンのギターテクに酔いしれていきます。
追記、開演時間は21:30分らしい・・・
PR