忍者ブログ
自由気ままなギターブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/22 (Mon)
こんばんは。さきほどう~太氏のブログを見たら何故だかバトンが回ってました。
しかもリインて・・・リインて・・・リイ(ry

というわけで返信
・・・大暴走の予感(笑

どんどん妄想バトン

指定されたキャラについて答えてください
指定→『リイン
そうですか。萌え殺すつもりですか・・・


1.ある日リインが家の庭に生えてたらどうする?
ARIA12巻107ページ、4コマ目の水無灯里と同じ状態に陥ります。

2.リインが自力で家の庭から出てきました すると上半身はおろか下半身まで裸でした どうする?
こ、これがユニゾンデバイス・・・ ぐはぁ!

3.服を着たリインが家の中に上がらして欲しいと言ってきました どうする?
理性と本能の間で今世紀最大の大激戦が繰り広げられそうです。

4.リインはお腹がすいたので何か作ってくれと言いました 何を作る?
某水銀鐙の如く和洋折衷全てを取り揃えます。あとミニトマト。

5.お腹いっぱいになったリインは少し眠りたいと言ってきました どうする?
もうダメです。夢なら覚めないで。

6.ぐっすりと眠ってるリイン どんな寝言を言ってると思う?
祝福の風が勝利をここに呼ぶです~・・・。むにゃ。

7.やっと起きたリインは寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました どうする?
理性崩壊十壱秒前。本能覚醒参秒前。

8.リインは寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びになんでも言うことを聞いてくれるそうです どうする?
肩の上に乗ってください。一生愛します。

9.リインはそろそろ戻らなくてはなりません 最後に一言 何と残したと思う?
「苦しくて心を飾った今も貴方を忘れられなくて・・・」

はい。キモいですね(笑
ごめんなさい。マジでこうなる自信あります。

今思い出したら今月末にリインが家に来るんだ・・・。






PR
2008/04/07 (Mon) 雑談 Trackback() Comment(1)
こんばんは。今少しヤフオクで久々にB'zの松本さんのギターを検索したら
初期のキャナリーイエロー時代に発売されていたピックアップが出品されていました。
今思えば自分持っているんですよね。両方。一番最初に買ったギター(確か2万くらいで
現在ペグが壊れてしまい使用不可)に未だマウントされたままです。

うーん・・・。なんだかせっかくいいものがあるんだから
サブ用に安いギター買ってそれにマウントしなおそうかな・・・。
それならレスポールモデル買いますけど。
BFR7弦の再入荷次第で決まりますね。
でも多分それまで手が回りませんね・・・。

しばらく先の話になりそうです。コレは。
今はBFR7弦の再入荷を待ちます。


 こんばんは。ふと思ったのですがJEMのカスタマイズ、忘れてました。
現在のメインを張っている我が愛器JEMですが仕様はノーマル。
少しスペックアップを図ろうかと思っています。

内容はサスティナーの搭載。
この際EVOからFLOにしてしまおうかと。
本当はEVOとFLOと使い分けしたかったのですが
資金面の問題(petrucciモデル&SLASHモデル)でかなり無理そうです。
まぁいつにするかはまだ未定で。

とりあえず今は新しいサウンドを求めます。
こんばんは。学校も卒業して国家試験も終了しました。
というわけで今短い春休みを満喫しているわけなのですが
来週からは遂に仕事が始まります。
コレでやっと本格的に色々な楽器を購入できますよ!

そこでですが問題が・・・。

以前ミュージックマンのJohn petrucciモデル「BFR」の購入を真っ先に考えていたのですが
来月なんとギブソン全ラインからSLASHモデルが発売されるとのこと。
最初はエピフォンで行こうかと考えていたのですが
諸事情によりレギュラーラインを検討に・・・。

でもやっぱりBFRも欲しいしなぁ・・・。
それに7弦も・・・。
うーん、困った・・・。
 こんばんは。遅れながらもcosmosquadのライブ行ってきました。
まず一言。ヤヴァかった(笑
なんと言ってもジェフ・コールマン。
やはり彼のテクニックは化け物でした。
約3メートル以内という至近距離でテクニックを堪能・・・。
巧みなエフェクターを操る足裁き。
そしてさることながら僭越されたギターテクニック。
どれをとっても一級品。いつか自分もあんな風に弾いてみたい・・・。

そしてシェーン・ガラース。
やっぱめちゃめちゃかっこよかったです。
2回ほどジャムセッションの中でドラムソロがあったのですが
B'zのライブのドラムソロよりもヤヴァかったです。
やっぱ近距離での生音って違うんですね。
そんな彼のスティックをライブ終了時にゲットしました。
めっさ削れてます。これでもかってくらい削れてます。

そして忘れていけないベースのクリストファー。
今回はバリー来ませんでした。
しかしながらテンション高かったです。
ライブ中ビール飲むし(笑
アナタはザックですか!って感じです。
でもやっぱりかっこよかった・・・。

とりあえず曲目はう~太氏のブログをご参照してください。
一介に曲紹介する能力なんて無いので・・・。
なんだかせっかくライブ行ったのに内容こんな薄っぺらくていいのか・・・?


2008/03/16 (Sun) 雑談 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]