忍者ブログ
自由気ままなギターブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16 (Thu)
 こんばんは。まぁ学校始まりましたよ。今週木曜日は学内認定試験なんていう
結構めんどい試験が待ち構えているわけです。
コレに落ちたら弱冠面倒な事態になりかねないので今から勉強します。

 そんなことはさておき・・・。
前回いきなり開始したモノの詳細でも。
とりあえずうちのブログの看板娘。「音乃瑠璃」の物語です。
ねりたんの誕生まで様々な経緯がありました。
nerimonoから始まり、neriになって、今は閉鎖してしまった先輩のブログのコメ欄に「ねりたん」が出て
そこから生まれた「音乃瑠璃」。

そんな彼女の経歴を。
現在高校1年生。誕生日は7月7日。某音楽番組にて「ギター」を知り、
中学1年生からギターに触れる。基礎的なコードはほとんど弾くことが出来、
現在はエピフォンのレスポールを愛用(高校1年時)
ハードロック、メタルを好んで聴いている。
同時期にギターを始めた友達「市居梢」とよく一緒に練習している。
アンプ、エフェクターについては疎い。
コンビニで売ってるおでんが大好き。
3つ年上の姉がいる。

こんな感じですね。てか姉なんかいたんだ。ねりたん。
そんなわけで近々第一話を掲載する予定です。
今週中には出来たらいいなぁ・・・。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]