忍者ブログ
自由気ままなギターブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16 (Thu)
 というわけで先週記事にしたSuhrのプロシリーズを買ってしまいました。
というか先週の時点で既に買っていました(笑

家に帰って改めて弾いて見たのですがなんという弾き易さ。
ネックグリップがほぼギブソン58年製と同等。
これはかなり自分にとって高いポイントです。
ピックアップはランドウも使用しているピックアップが入っているみたいです。
JEM以来、アームが付いているのでアーミングを使ったプレイが出来ます(笑
まぁJEM程グワングワン出来ませんが・・・。
サウンドは試奏時点で自分の中で大当たりなので
これから大いに使用していきます。
とは言ってもレスポールやDC程では無いと思いますが。

そろそろ新しいアンプも買わなければ・・・。


PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]