忍者ブログ
自由気ままなギターブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16 (Thu)
 さて、器材が揃ってはいますが家ではキャビンが無いので爆音で試せないneriです。
とまぁそんないきさつは関係ないのですがスタジオに入ってきました。
っても毎週月曜日はスタジオに行ってるんですけどね。
今回はレガシーを持っていかず(まぁクルマのトランクに入っていましたが)
TS9だけで試してみました。

 結果。・・・うん。ヴァイさんだわ。前回のジャパモドの時はそんなに感じませんでしたが
アーム使ってみるとまんまヴァイさん(笑
ていうか楽しいぞコレ(笑
マーシャルとの相性もよかった(てか当たり前か)
因みにBad horsieはコンセントが無いため未だに試していません(滅
早くコンセント欲しいのですが今週末は合宿・・・。
土曜日に帰って来れますが終了は15時・・・。
あー御茶ノ水に行きたい!!
むしろ終わったら速攻で帰って行っちゃおうかと考えていたり。
とりあえず終わる直前まで考えます。
でもこのままだったら確実に行きそうな気配です。

 今は目の前の合宿を消化しますか・・・。

 

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

そう、伝説は御茶ノ水で生まれる。

とりあえず、ジャパモドって略してるのに
ウケましたよ(笑)
キャビネット買っても、家では爆音に出来ないでしょう....
Mr.Poohさん / 2007/12/06(Thu) / 編集

返信

確かにキャビネット買っても爆音は昼間限定かな・・・。
とりあえず今はLINE6ボグナーを購入しようかと考え中。
まぁ来年ですが
ねりものさん / 2007/12/22(Sat) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]