忍者ブログ
自由気ままなギターブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/17 (Fri)
 どうもです。
今月号のヤングギターの付録DVD。
遂にというか自分が知ってるギタリストでも上位のレスポールプレイヤー
Aldrichの兄さんが登場してます。当然買いました。
そして即見ました。
いやぁ・・・。上手すぎる。
そして今はゴールドトップをメインにしているという・・・。
え、ナニコレ?フラグ?
ピックアップ、サーギターのAldrichにしちゃうか!

でもアレって2ハム仕様しかないんだよなぁ・・・。
ゴールドトップにはバーストバッカータイプがオーソドックスなんですが。
実際過去のスタンダードシリーズはブラックタイプの2ハム載ってますけど。
むしろジェフ・コールマンがそのタイプのレスポールを愛用していますけどね。
色の選定は兎も角、サウンドはやっぱり最高なので・・・。
しかし過去にも上げたTak Matsumoto specialも捨てがたい・・・。
でもあれ載っけてもキャナリーイエローと変わらないかも。

うーん。まずは試してみるべきなのだろうか。
あとマジックボックスの「ロケットフューエル」も気になる。
国内輸入前からPoohさんから「こんなんありますが」的感じで
紹介されたんですがやっぱり相当イイモノっぽい。
でもZEN DRIVEも気になる~!!
いっそのこと両方とも買ってしまうか・・・?






PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]