忍者ブログ
自由気ままなギターブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16 (Thu)
こんばんは。さきほどう~太氏のブログを見たら何故だかバトンが回ってました。
しかもリインて・・・リインて・・・リイ(ry

というわけで返信
・・・大暴走の予感(笑

どんどん妄想バトン

指定されたキャラについて答えてください
指定→『リイン
そうですか。萌え殺すつもりですか・・・


1.ある日リインが家の庭に生えてたらどうする?
ARIA12巻107ページ、4コマ目の水無灯里と同じ状態に陥ります。

2.リインが自力で家の庭から出てきました すると上半身はおろか下半身まで裸でした どうする?
こ、これがユニゾンデバイス・・・ ぐはぁ!

3.服を着たリインが家の中に上がらして欲しいと言ってきました どうする?
理性と本能の間で今世紀最大の大激戦が繰り広げられそうです。

4.リインはお腹がすいたので何か作ってくれと言いました 何を作る?
某水銀鐙の如く和洋折衷全てを取り揃えます。あとミニトマト。

5.お腹いっぱいになったリインは少し眠りたいと言ってきました どうする?
もうダメです。夢なら覚めないで。

6.ぐっすりと眠ってるリイン どんな寝言を言ってると思う?
祝福の風が勝利をここに呼ぶです~・・・。むにゃ。

7.やっと起きたリインは寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました どうする?
理性崩壊十壱秒前。本能覚醒参秒前。

8.リインは寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びになんでも言うことを聞いてくれるそうです どうする?
肩の上に乗ってください。一生愛します。

9.リインはそろそろ戻らなくてはなりません 最後に一言 何と残したと思う?
「苦しくて心を飾った今も貴方を忘れられなくて・・・」

はい。キモいですね(笑
ごめんなさい。マジでこうなる自信あります。

今思い出したら今月末にリインが家に来るんだ・・・。






PR
2008/04/07 (Mon) 雑談 Trackback() Comment(1)
 こんばんは。遅れながらもcosmosquadのライブ行ってきました。
まず一言。ヤヴァかった(笑
なんと言ってもジェフ・コールマン。
やはり彼のテクニックは化け物でした。
約3メートル以内という至近距離でテクニックを堪能・・・。
巧みなエフェクターを操る足裁き。
そしてさることながら僭越されたギターテクニック。
どれをとっても一級品。いつか自分もあんな風に弾いてみたい・・・。

そしてシェーン・ガラース。
やっぱめちゃめちゃかっこよかったです。
2回ほどジャムセッションの中でドラムソロがあったのですが
B'zのライブのドラムソロよりもヤヴァかったです。
やっぱ近距離での生音って違うんですね。
そんな彼のスティックをライブ終了時にゲットしました。
めっさ削れてます。これでもかってくらい削れてます。

そして忘れていけないベースのクリストファー。
今回はバリー来ませんでした。
しかしながらテンション高かったです。
ライブ中ビール飲むし(笑
アナタはザックですか!って感じです。
でもやっぱりかっこよかった・・・。

とりあえず曲目はう~太氏のブログをご参照してください。
一介に曲紹介する能力なんて無いので・・・。
なんだかせっかくライブ行ったのに内容こんな薄っぺらくていいのか・・・?


2008/03/16 (Sun) 雑談 Trackback() Comment(0)
こんにちは。今日は時間帯が早い更新です。
まず最近更新が滞っててすみませんでした。気が付いたらかなり放ってたみたいです(笑

さて今週末ついにCosmosquadのライブです。
全然話題に出していませんでしたが行きます。
Cosmosquadって何?っていう人のために自分的の解釈で紹介します。

Cosmosquad(コズモスクアッド)はアメリカの
フュージョンインストバンドです。
メンバーは
ギター「ジェフ・コールマン」
べース「バリー・スパークス」
ドラム「シェーン・ガラーズ」の3人。

このうちバリーとシェーンは過去にB'zのサポートメンバーとして活動していました。
シェーンは今年もB'zのサポートメンバーとして活動しています。
しかしB'zファンが聴いてもあんまりしっくり来ない感があると思います。・・・おそらく。
もっと深い音楽の世界・・・といった感じでしょうか。
とりあえず日本のバンドには少ない音楽です。
そもそもインストバンドが少ないですね。

このライブのレポは今週末にお伝えする予定。
ジェフ・コールマンのギターテクに酔いしれていきます。


追記、開演時間は21:30分らしい・・・
2008/03/11 (Tue) 雑談 Trackback() Comment(0)
 さて、今年もあと一週間ですね。
早かったなぁ。去年も早かったけど今年はもっと早かった気がする・・・。
振り返るのはまだ早いけど、ちょっとだけ振り返ります(笑
2級自動車整備士を取得して
車体整備科に入って卒業と同時に仲の良かった友達は地元に帰り
2級整備科時代とは少し違う環境で生活してきたわけですが色々と今年も充実してたなぁ。

 まず1番の出来事は後輩が出来た、と言うことですね。
2級整備科時代からう~太氏に「そちらの学校に自分の友達がいます」と言われたけど
実際に会話したのは今年の4~5月くらいだったかな?
その前に2年の頃の文化祭と冬コミの時に顔は合わせているけど
その時話したことはなかったですね。
(文化祭のときはちょうど天然アフロだったのでう~太氏がジミヘン言ってたらしい)

 あとはバンド組んだり(笑
バイト始めたり、新しいギター買ったり、後輩に色々叩かれたり・・・(滅
なんだかんだで面白い1年ではありましたね。
来年はどんな感じで時が過ぎていくのだろうか・・・。
まぁ、お気楽で自分勝手な自分には今までどおりの生活のほうがいい・・・かなぁ?
2007/12/24 (Mon) 雑談 Trackback() Comment(0)
 ネタがわからない人はごめんなさい。今回は趣味話。ってかギターも趣味ですね(笑
今日はプラモデルの話。待ちに待ったモノの予約が始まったので予約してしまいました。
それは・・・


ダイゼンガー 逸騎刀閃


即予約してしまいましたね。
因みにもう一つ伏兵だったアルトアイゼンリーゼも予約してしまいました。
合計1万7千円・・・。まぁ4月だからいいか(笑



2007/12/22 (Sat) 雑談 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]